例えば、一緒にご飯を食べに行きました

例えば、一緒にご飯を食べに行きました

例えば、一緒にご飯を食べに行きました。 その後夜景の見える海辺の公園で散歩します。

 

ベンチで休憩していると自然といい雰囲気になってきました。 どっちからともなく寄り添いました。 女の子も心なしか、うっとりしてきています。 お互い見つめあって顔が近づいて行きます。

 

「ねぇ?」

 

例えば、一緒にご飯を食べに行きました

 

女の子がそっと目を閉じました。 そしてそっと耳元で、こう囁きます。
「トイレいきたい(笑)」

 

このシチュエーションの場合は、 完全にOKのサインが出ているのですが、 それは置いといて(笑)
いい雰囲気の時にこんな事を言う男はいないですよね?普通はそのままキスしている男が9割だと思います。 特に飢えている男には絶対にできない行動です。
そこを狙うのです。 きっと女の子は「他の男とは違う」と思ってくれるはずです。

 

いつもの男の行動パターンに当てはまらない場合、
女の子は混乱します。

 

例えば、一緒にご飯を食べに行きました

 

「何を考えているかわからない」
何を考えているのかを知りたくなってくるのです。 そしていつのまにか意識してしまうのです。

 

ミステリアスな雰囲気の男を好きになるというテクニックを存分に利用しましょう。 そこに他の男にはない余裕があれば言うことなしです。
余裕というロトの剣 余裕というロトの剣 余裕というロトの剣

 

余裕というのは強力な武器です。 そしてあなたがモテるためには必ず必要になってきます。
ドラクエでいうロトの剣 FFでいうアルテマウェポンです。

 

よく既婚者は独身よりモテると言われるのを
聞いたことがありますが、 あれは全て余裕から来るものです。

 

例えば、一緒にご飯を食べに行きました

 

 

 

独身時代よりもさらに余裕

僕も身に覚えがあるのですが、 結婚してから意識していない(落とすつもりで口説いていない)女の子からめちゃくちゃ好かれます。
独身時代よりもさらに余裕が出来たのかな。

 

例えば、一緒にご飯を食べに行きました

 

女の子に
「君がいなくても生きていく事は出来るけど、僕は君と一緒にいたい」 という事を遠回しに意識させるのです。

 

女の子に対して 「少し頑張れば手に入りそう」 と思わせるとどこまででも追いかけてきて貰えます。

 

ギャンブルに依存するのと同じ心理ですね。 「もう少しで大当たりしそうだからもうちょっと粘ってみる」この感覚です。
自分が諦めてしまった後に、他から来た人がすぐに大当たりを出してしまうと凄く悔しい気持ちになります。 僕もよくありました(笑)

「損をしたくない」という気持ち

人間は「得をしたい」という気持ちよりも 「損をしたくない」という気持ちの方が強いのです。

 

例えば、 1、100%の確率で10万円貰える 2、50%の確率で20万円貰えるが50%の確率で20万円損をする
この2つのどちらかを選べと言われた場合、
ほとんどの方が1を選びます。

 

これは「得を取るより損をしない」を優先しているのです。

 

例えば、一緒にご飯を食べに行きました

 

人間は得をしなくても生きていけるけど、
損をすると命の危機に陥る事があるのを潜在的に理解しているのです。

 

多くの男は口説く時に 「俺と付き合うメリット」で得をさせるより、 「俺を失うデメリット」で損をさせない口説き方を目指しましょう。

恋愛はやったもん勝ち

僕が考える恋愛の上手くいく考え方は 恋愛はやったもん勝ち
という事です。

 

いや、性的な意味ではありませんよ?(笑) 行動したもん勝ちって意味です。
例えば、 好きな女の子が元気がなかったとします。

 

あなたはそれに気がつきました。 では次にどういう行動をするのが望ましいですか?

 

「元気がないな、どうしたのかな?」 と心配そうに見ている。
「元気ないけどどうしたの?何かあった?」 と話しかける。

 

当然後者の行動がベストでしょう。 しかし多くの人は恥ずかしいからとか、 何かと理由をつけて遠くから見守っているだけで満足してしまいます。
でも恋愛は行動しなくてはならないのです。 あなたが好きな女の子にまだ好かれていないなら、
女の子にあなたの存在を記憶させなくてはなりません。

 

例えば、一緒にご飯を食べに行きました

 

それを全て解決してくれるのが行動力です。 言ったもん勝ちです。
女の子は基本的に受け身です。 好きでもない男にぐいぐい責める女の子なんていません。

 

なので、あなたが 「この女の子と付き合いたい!」 と思うならこちらから行動するしかないのです。
相手の女の子があなたに興味がない場合、 まずは女の子と仲良くなるという事を徹底してください。

 

仲良くなるには何が必要なのか?

 

それは【話す】という事です。 人間は言葉でしか自分の気持ちを伝える事ができません。
態度で伝わるよ!

 

例えば、一緒にご飯を食べに行きました

 

なんて思っている方は少し注意してください。 あなたが思っているほど伝わっていませんよ?
もしかするとあなたが思っているより悪い印象で伝わっているかも知れません(笑) それに非効率的です。

リンク

毎回のように悩まされるのが、次の日の朝に訪れる二日酔いです。私は飲みに行く回数が減ったからか、たまにお酒を飲んだ次の日は毎回二日酔いに悩まされていました。子供がいると二日酔いでも休む暇はありませんよね。でも気持ちが悪くて頭が痛くて何もできない・・・。この状況はとても辛いものです。